刺激 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です(^^)



昨日は昼から美容院に行ってヘアーコンテストの打ち合わせ行ってきました(=゚ω゚)ノ!



最近昼間は仕事して、夜中はバイトという流れになっているので、終始眠い(T ^ T)


仕事が忙しいのは嬉しい事なんですけどねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





話しがズレてしまったσ^_^;




ヘアコンの打ち合わせ終わって、
モデルレッスンに遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01




矢作くん無しバージョン!


photo:02




矢作くんありバージョン!
でもマミちゃん無しバージョン。笑


みんな凄く上手くなってて良い刺激をもらえた!



一人で頑張り続けるってほんまに難しいと思うから、こうやってレッスンに見学して頑張ってる人の姿見て刺激受けたりするのはほんまええね(o^^o)




ほんで驚いたのが、


さっきの写真の真ん中らへんにおった


photo:05




この子!!


SEEDの日吉さん!



成長の早さに驚いたw



最近色々悩んでたり色々な経験をしてたみたいやからその分成長したんやろね(^^)


この子に限った事じゃないけどね(^^)



ほんま自分も負けやんように頑張ろ!!!!!!!




今からヘアコンの行って、バイトやい!


ほんで明日は別の仕事の打ち合わせやいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


頑張るべー!!


photo:04




みんな仲良SEED(=゚ω゚)ノ笑

んなね(o^^o)