奇跡の一枚 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ










みなさんに、一枚の写真を見てもらいたい。。








photo:01







おわかり頂けるでしょうか?



チーズバーガーのチーズが強力すぎて、パンに引っ付いてるのを撮ろうとした時に…





まさかの!




チーズバーガーが落ちる瞬間の奇跡の写真です…笑







※この後チーズバーガーはスタッフが美味しくいただきました







⇧よくあるのを真似してみた(o^^o)笑





まぁそんな事はさて置き、


最近やっと金髪に慣れてきましたー(^^)!


ただね!


photo:02




いかついんですよねー。。




めっちゃね!


photo:03





いかついんですよねーーー。。。






まぁ仕方ないか…




でも見た目はいかつくても、

中身はお茶目なのでお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑






もう話しがぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄)笑






最後に一つ言わせてください!



photo:04





カラオケはマイクを持たない派です(^^)笑



以上*\(^o^)/*