折り返し | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です(o^^o)


鏡組三日目も終わり、
今日は四日目!!!!!!!


今日終わると、ついに残り半分を切っちゃいますね(T ^ T)



悔いの残らない公演にしないと( ^ω^ )!!





では三日目の写真をどぞー*\(^o^)/*


photo:01



仲良し鏡組( ^ω^ )


photo:02



シェアハウスの人達が観に来てくれましたー(T ^ T)!!

ありがとうございました(o^^o)


photo:03



みんな大好き、ウッシーさんと*\(^o^)/*



三日目の公演は凄い嬉しい事が沢山ありました!(T ^ T)

沢山の人に褒めてもらえて凄い凄い嬉しかったー(T ^ T)



でもやっぱりまだまだ出来てないところ、ダメなところがあるなーって感じたので、もっともっと意識を高く持たないと。



頑張るぞー!!!



今日の公演も最高の舞台にするぞ*\(^o^)/*


photo:04



んなね( ^ω^ )