鏡組二日目 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です(o^^o)


鏡組舞台二日目終わりましたー*\(^o^)/*





photo:01




photo:02




photo:03







これかなり良い感じww


photo:04






家族も来てくださいました(o^^o)!!

photo:05







出演者、演出家、衣装さんやメイクさんや舞台に関わってくださっている方のためにも、もっともっと意識を高めて良い舞台にしたい!

そのためにも僕がみんなを引っ張っていける演技を出さないといけない!

本当に残りの公演も死ぬ気で頑張る!!

本気で取り組んだ舞台やからこそ、観てもらった人に何かが伝わる舞台にしたい!

ホンマ頑張る!


相方のりっくんがいつも引っ張ってくれてるけども、残りの公演はりっくんを引っ張ってみせる^ ^!





さぁ明日のためにも今日は寝よーっと*\(^o^)/*


明日もたくさん写真撮ってUPしますね(o^^o)!



以上!