んんん???? | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^


今日はアキラのブックの印刷について行かされました。笑


photo:01




ん??





私はアキラの専属マネージャーですか??笑





photo:02




まぁ楽しかったからええけどもー^ ^


さぁさぁ自分自身も頑張らないとな(o^^o)




てかてか最近髭を生やしてみてる泉です。笑


photo:03



ん?
似合わんって??
てか薄いって??



うるせー!!



なかなか髭が生えないんですよーー(T ^ T)


一週間放置しても、これだけしか生えないんです(つД`)




まぁ舞台始まったら髭剃るので、それまで伸ばしてみよっと(o^^o)




剃った方がええと言う意見が多ければ、すぐ剃りますが(T ^ T)笑





よし!!

何事にも本気で取り組む!

後悔したくないから、何事にも本気で取り組む!

決めたぞー!!


がんばろ(o^^o)


photo:04



男おいらんよろしくね*\(^o^)/*


以上!!