今日は何の日? | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^


さてさて問題!


今日は何の日でしょーーか?




ヒントターーーイム(o^^o)



photo:01




ヒントは、しのぶさん( ^ω^ )



解りましたかな?^ ^



正解は……







しのぶさんのお母さんの誕生日なのだ( ´ ▽ ` )!!



って事でしのぶさんのお母さんのプレゼントのお買い物に行ってまいりました(o^^o)



買いに行くまでに時間があったので…


photo:02



しのぶさんと少しビリヤードへ( ^ω^ )


このアングルめっちゃ上手く撮れた(o^^o)笑




このアングルめっちゃかっこいいやーーーん!!



ってなったので…


photo:03




僕も撮ってもらいました( ^ω^ )笑



そんな事して、それからしのぶさんのママさんのプレゼントを買いに( ´ ▽ ` )


photo:04




しのぶママがワインが好きとの事でワインを買いに(o^^o)


初のワインショップで2人とも緊張σ^_^;笑


優しいソムリエさんやったので良いワインが買えて、しのぶさんご満悦でした(o^^o)


photo:05









しのぶママさん!

誕生日おめでとうございます(o^^o)

こんなにも良い息子さん育ててくれてありがとうございます*\(^o^)/*


自分はしのぶさんの弟みたいなものやから、しのぶさんのお母さんは僕のお母さんみたいなもんですよ(o^^o)



まぁ会ったこと無いのですけどねσ^_^;笑


本当におめでとうございます(o^^o)



photo:06




以上*\(^o^)/*