ブログネタ | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

「○○ランキングベスト3」勝手に作ってみよう!ブログネタ:「○○ランキングベスト3」勝手に作ってみよう! 参加中
どーもSEED泉和志です\(^o^)/


なんかブログネタってゆうのがあったので、使ってみました*\(^o^)/*



ではさっそく!!


○○ランキング!!


んーっと好きな失恋ソングBest3にしょ(o^^o)




3位!!


忙しくて良かった!

ゴールデンボンバー(o^^o)

これめっーーーーーーーちゃ良い歌なんよ*\(^o^)/*

歌詞がね………



是非聴いてください^ ^



2位!!



泣き夏!


mihimaru GTとSOFFetのコラボ(o^^o)


これはあかんよーー。。


でも失恋ソングやけどもなんか元気出る^ ^

やからこれは好きやわ*\(^o^)/*



1位!!!


エトセトラ!!!!


ONE OK ROCK!!!*\(^o^)/*


これは絶対に1位やね(o^^o)
こんなにも悲しい歌あるんかーーーーー??

ってなるくらい良い歌^ ^


是非是非お聞きください(o^^o)




ではでは今日は今から夜勤のバイトやから頑張ってきやす*\(^o^)/*



みなさんも良い歌あれば教えてくださいね(o^^o)



photo:01



これくらいに戻そうかなー。。


んなね*\(^o^)/*