いっちーーーハピバ!! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/



昨日は舞台で共演者のいっちーこと、一宮宏太さんの誕生日を祝ってきましたー^ ^



同じく舞台共演者のヨーダこと、森洋大さんと2人で話してサプライズでケーキを頼んだぜぃ!!


photo:01





きゃわたん*\(^o^)/*笑


photo:02



いっちーさんの誕生日やのに僕が祝われた気分になるという。(笑)


いっちーさんに、ケーキの食べ方を見してもらい、その結果が…


photo:03




いわゆる顔面ケーキですな^ ^笑


photo:04



もちろん僕も!笑


騒ぎに騒いで楽しかったーーー*\(^o^)/*


photo:05




ヨーダさんから演技の良い話もめっちゃ聞けて最高やったー^ ^

楽しんで、学ぶ!

やっぱヨーダさんの話しは為になるわ( ^ω^ )


さぁ今から台本しょーっと*\(^o^)/*


最後に…


photo:06




本当のケーキはどっちでしょう?笑


んなねー*\(^o^)/*