久しぶりの充実感 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です!!( ^ω^ )


今日はついに髪を切ってきましたぞ!!



迷った結果。。。。。



photo:01




こっちになりましたー^ ^



でわでわ公開!!



photo:09



photo:10




どうですかい??


美容院の人の再現力の高さに感動!笑



後ろに長さなかったら結構長い!\(^o^)/



それから大好きなブランド、
HAREに買い物~( ^ω^ )



photo:02




photo:03




このトップスとパンツを買いましたー^ ^


夏服買えて良かった( ^ω^ )



それから久しぶりにキカさんとお茶してきました( ^ω^ )🎶


photo:04



いかなる時でもポージングをとるキカ氏ww


行ったお店は渋谷にある

『人間関係』

というお店です^ ^

photo:05



photo:08



そこのスコーンとロコモコめっちゃ美味しかった!


あそこは定期的に行きたいですな( ^ω^ )




今日は久しぶりに充実した一日でしたな^ ^


さぁ明日もバイトで早いので終わります( ^ω^ )



photo:07





髪が長すぎた頃でお別れ^ ^


以上\(^o^)/