じめジメJIME | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^


いやー、それにしても暑い!

そしてもうすぐで梅雨の季節が来ますかー。。

六月入ったら五月病が終わると思えば、次は梅雨で病みますな_| ̄|○笑




さてさて今日は事務所にて、さっそくブック用の写真を印刷してきたべ(o^^o)


photo:01




印刷するともっと良い感じですな^ ^


自分の写真がデータから形になった時の感動って何回しても最高ですわー(o^^o)



あ!
明日髪切ってまいります!多分。。



だって髪長いんだもーん。。


photo:02






んー。
どんなんしょー|( ̄3 ̄)|


友達には

photo:03




こんな感じが似合いそうって言われて、これにするか悩む。。


photo:04





パーマも良いなー(o^^o)



とりあえずツーブロックは外せない!笑


何が似合うと思いますー??(=゚ω゚)ノ



ま!
とりあえず美容院予約出来な意味ないがなw



さてさて今日もこんな感じで終わる泉でした(=゚ω゚)ノ笑


photo:05




懐い黒髪短髪の写真でお別れー(o^^o)


おやすみー(=゚ω゚)ノ