役発表!! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です\(^o^)/


でわでわ。。。。。




ついに。。。。。。。



発表しまーす!!!!!





舞台『男おいらん』の役は、、、、




なんと、主役をいただきました!!!!!


初舞台にして、主役をもらうというすごく嬉しい役をもらえました(/ _ ; )


不安がたくさんありますが、全力で頑張りたいと思います!!


photo:01



『男おいらん』是非来てください\(^o^)/


コメントか、メッセージくださったらチケットの予約しときますので^ ^


チケット販売が今日から開始したのですが、すでに二百人くらい予約があるらしいので、早めじゃないと満席なっちゃいますよーー(つД`)


公演は先なのですが、鏡組は

8月22日.19:00~
24日.13:00~
25日.18:00~
27日.14:00~
28日.14:00~
30日.19:00~
31日.13:00~

です\(^o^)/


連絡まってまーす(o^^o)


今日の舞台のイベントは大盛況でした!!

一緒に写真撮ってとお願いされた時は照れましたな( ^ω^ )

ファンが出来たら嬉しいなーーー(o^^o)


これからもガンバろー!!\(^o^)/


photo:04



以上(o^^o)