役発表 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉和志です^ ^


昨日のお話し!!

昨日は舞台が決まった、
『男おいらん』の役発表でしたーーーー!!!

何役かはまた発表しますのでお楽しみでね\(^o^)/


まだ発表出来やんのが辛いべーーー。。




その後は懇親会でしたー!!


50人くらいでの大懇親会!!笑


みんなで仲良くなって、良い舞台を作ろうとみんなでテンション上がって飲んでました^ ^🎶


photo:01




ホンマ頑張ろーーー!!!


初舞台で不安がいっぱいやけど、
頑張るぞーーーー!!\(^o^)/





てか


photo:02



現在




photo:03



少し前



髪めっちゃ伸びた。。



ただそれだけー\(^o^)/笑



以上^ ^