未確認生物 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ


昨日は友達達と遊びましたー\(^o^)/



居酒屋で飲んでからのいつものダーツバーのACEでひたすらダーツ(o^^o)



photo:01




居酒屋にて(=゚ω゚)ノ



速報です!


昨日未明、渋谷にて未確認生物が発見されたの情報が入りました!


こちらがその生物です!


photo:02





はい。すいません(T ^ T)

渋谷でアホしました(つД`)笑


途中、だいすけ君がいきなり逆立ちを勝負しよ!と言われたので、もちろん勝負しました\(^o^)/笑


またまた渋谷で!笑

photo:03







photo:04



それを見て写真を撮るしのぶさん^o^



アホなことしかしてないですな( ^ω^ )笑



でもそれがめっちゃ楽しいんですよー\(^o^)/笑


良いリフレッシュになったー( ^ω^ )


さぁ明日からガンバろー(o^^o)


以上( ^ω^ )