何気ない日常 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(o^^o)

今日はあいにくの雨~。。


でも雨嫌いじゃないですよ\(^o^)/



なんてったって、雨上がりの空が綺麗ですからね\(^o^)/


photo:01



昨日の夕日(o^^o)

飛行雲に一人感動してパシャり( ^ω^ )


何気ない日常やけども、
考え方や、その日の頑張った分だけ
当たり前の事が感動できるんやなって、
改めて思えました(o^^o)


やから毎日ほんの小さな事で良いから、
今出来ることをガンバろ!!


夕日や朝日、道の端に咲いてる花、
そんな当たり前のことで毎日感動して、もっともっと頑張っていこ(o^^o)


今はファッションショーと舞台のオーディション結果をプラス思考に考えて待っとこ( ^ω^ )


受かったら観に来てくださいねー\(^o^)/


舞台の方は関西公演もあるので、お願いしますねー( ^ω^ )




最後に、

photo:02




もりもりさんが書いたピカチュウが可愛いすぎる件。笑


以上\(^o^)/