おねむのお時間。。 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもシード エンターテイメントの泉和志です(=゚ω゚)ノ


今日もバイト終わりました( ´ ▽ ` )ノ


今日は珍しく五時間勤務でした(=゚ω゚)ノ

コンビニで働いてた時は、五時間が長く感じたのに、居酒屋やと超短く感じる∑(゚Д゚)


まぁ忙しすぎるってのもありますね( ´ ▽ ` )ノ笑


てかてか
明日は久しぶりのバイト休みなんですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何をしようかと前々から考えてたんですが、昨日急きょ前の撮影の続きを撮るとの話しがあり、休みが潰れましたー∑(゚Д゚)





まぁでも撮影ならバイトを潰しても行きたいですしオッケーオッケー( ´ ▽ ` )ノ笑




明日も早いし寝ますかね(^-^)



photo:01





皆さんも寝坊しないように!笑



photo:02





ちゃんとセットして!




photo:03




出かけましょーね( ´ ▽ ` )ノ笑









ではおやすみなさいです(=゚ω゚)ノ
photo:04






以上!笑