ダーツーー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもシード エンターテイメントの泉和志です( ´ ▽ ` )ノ



昨日は朝までパーリナイトでした(^ν^)笑



同じみのダーツバーに遊びに行きました( ´ ▽ ` )ノ

メンバーはいつメンの、


photo:01




こうじ君!!


photo:02



ひかる君、自分、しのぶさん!


photo:03



そしてゆうや君( ´ ▽ ` )ノ


この人達とおると最高に楽しいですわ(^ν^)


永遠にダーツを投げてて、そんで色々な話しをして、最高のひと時でした( ´ ▽ ` )ノ


あー今度はいつこうやって遊べるのだろうか(T ^ T)


素敵な周りに囲まれて幸せやー( ´ ▽ ` )ノ
みんな年上で、先輩やけど友達という考えを無くすことにしました(=゚ω゚)ノ!


みんなともっと仲良くなるためにそう決まったのですな( ´ ▽ ` )ノ笑


滋賀にも親友がいて、東京にも親友がおって幸せものですわー(^O^)



こうじ君、ひかる君、しのぶ君、ゆうや君!
これからも仲良くしてやー(^ν^)



以上(^O^)