Room# … @ HOTEL THE LEBEN OSAKA | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

一昨年オープンしたタカラレーベンのホテルに宿泊してきました

そういえば社名がMIRARTHホールディングスに変わったんですよね

(一時株主でしたが売却済み 笑)


最寄駅は長堀橋駅です



部屋番号を失念してしまったのですが、37平米のコーナーダブルを予約


お部屋に入ってから気が付いたのがTVの位置

まさかベッドから見えないとは 涙



予約時写真を見ていたのにこれには全く気づきませんでした、、、





TV側にはベッド並の大きなソファがあるのですが、ファブリックのソファーってどんなに掃除されていても清潔ではない気がして苦手なんですよね、、、

洋服着ている時はいいんですけど部屋着で素肌が触れるのは嫌でして(神経質 笑)


ベッドの上のクッションとかも嫌で即どかします 笑



ということでせっかく広めのお部屋を選びましたが残念ながらこちら側で時間を過ごすことはなかった 笑



水回りは洗面台が広くてとても使いやすかったです!

自分の家もこんな大きな鏡にしたい





まだ新しくて綺麗なので、次泊まることがあればベッドからTVが見れるスタンダードのお部屋にしたいと思います!