アンテナショップ巡り&チョイスPay | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

先日ランチ後にアンテナショップ巡りをしました


岩手、熊本、山形、福井、、、よく歩きました

途中の熊本県で休憩



デコポンジュース

くまモンのコースターがかわいい〜


で、ショップでチョイスPayというのを見かけたので家帰って調べたらこれ使い勝手良さそうですね



アンテナショップは結構好きで、特に東銀座のいわてのショップでは日常的に買い物をしているので(大好きな漫画家さんの影響で 笑)これは便利かも


ふるさと納税で、たまにたのんでみたいけど一人暮らしには量が多すぎで他のものにしてしまう時があるので、アンテナショップで一つずつ色々試せるのは嬉しいし、普段の買い物みたいに利用できるのはありがたい


やってみようかな〜