迷っているふるさと納税返礼品 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

たのもうか迷っているふるさと納税返礼品があります


女優さんが大絶賛していたツナ缶を検索していたらふるさと納税が出てきて、、、

値段的にもたのめるな、と思っていたら

え、何と1缶のみ!!

高級過ぎる 笑

さすが女優さんです





いつも頼んでいるツナ缶もいいお値段する方だと思っていたけどこれに比べたらかなりリーズナブルに感じてきました 笑


ツナが好きなので一度は食べてみたい、、、

迷います



今年も少しずつふるさと納税を始めていますが、今年は北陸地方のものを多めにたのみたいと思います