ルームアメニティ@三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

ホテル名長すぎるよ 笑


さて、ルームアメニティです


アルミ缶の伊藤園のお水、初めて見ました〜



紅茶は、やっぱりビジネスホテル感 笑



シャンプー系はこちら

どこの三井ガーデンプレミアも同じなのかしら?



ローション等はポーラでした!

使ってないけど 笑

(ポーラは含み損が解消して嬉しいです!笑)



そして、ドライヤーはReFa



初めて使ったんですがこれ軽くていいですね!

ドライヤーの重さって普段あまり意識したことがなかったですが、愛用しているナノイーより軽い

全然重さが違いました

乾くのも早かったような


欲しい




黒も素敵!




ふるさと納税もありました 笑




以上、ルームアメニティです

ドライヤー以外はビジネスホテル仕様で

プレミア感?はなかったかな

ま、特に何も期待していなかったので全く問題無しです!笑