ひらまつから株主優待が届きました☆ | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

ひらまつの株価ですが

期待から一時300円台になるも黒字化達成ならずで今は260円台


4月の週末にフィリップミルに行った際

かなり空いていたので黒字化していないのはなんとなく納得


ひらまつは、美味しいもの好きがリピートしたりワイン通が希少なワインを求めて通うお店というよりは、ウェディングとか、ホテルみたいにハレの日に利用されることの方が多いレストランな気がします


ひらまつグループでは日本橋三越のASOとフィリップミルしか利用したことがありませんが、フィリップミルはちゃんと美味しかったし(私基準 笑)雰囲気も良かったです!

 

優待割引があったとしても、美味しくなければ利用しませんが、フィリップミルはまた行きたい(ただお気に入りのお店や気になる新店が色々あるので年2回が限度かな、、、)


あと、ホテルも軽井沢にまた行きたいし、京都のお宿も泊まってみたいです



で、持株は

上昇した時に700株売って

また600株買い戻しで

今1300株保有

500株は優待目的で保有し

残りはキャピタル目当てです!

早く黒字化して300円台定着して欲しいです