伊藤ハム、三桜工業 など 年初来高値&安値 12/27 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

今日は嬉しいことがありました!

買ってから一度も利確できずに長いこと含み損だった伊藤ハムの含み損が解消されました

一度もキャピタルを得ることなく含み損になった銘柄はこことポーラです 


まさか年内にプラスになるとは思っていなかったので素直に嬉しい

来年に向けて余力を増やしたい&優待のハムはいらない 笑 ので半分以上本日売却しました!

きっと明日も上がって「あ〜ぁ…」ってなるのかな? なるんだろうな 笑 



そしてデパートの中で1番好きな三越も年初来高値だったようで!

ここの優待は絶対に手放せないので上がっても売れないからもう株価はあまりチェックしていません


ただ思うのは、なんで今年前半に買っていたデパート株、早々に売ってしまったんだろう笑い泣き

昨年の私に言いたい!

「全力でデパート株買っとけばいいよ」と




あとは先週からずっと年初来高値を更新し続けているIGポート

本日一時2050円越え

私のお気に入りアニメの制作に関わっている間は

売りません!

今となっては貴重は単元未満株、1株売るかな 笑





あと、おまけ

もう保有していないのにしつこくチェックし続けるサンワカンパニー真顔

ドMですか? 笑

なんと本日は1400円超えていました…笑い泣き




そして最後は年初来安値銘柄

ポーラの株価が回復しつつある今

持株含み損ランキング堂々の1位は

こちらです




「買い増ししたくない!」と思っている時が買い増しのチャンスなのか!?



んー 笑

来年救われるのでしょうか…チーン