Nouvelle Epoque @ ホテルオークラ京都 岡崎別邸 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

朝食はラウンジ奥にあるヌーヴェル エポックにて


ビュッフェの朝食が続いていたので

ちょっと新鮮でした

宿泊プランについていた朝食は洋食のみ





朝もロイヤルミルクティ♡





オークラといえばフレンチトーストが有名ですが

追加料金で注文可能でした


ロイヤルミルクティとフレンチトーストでもよかったかな〜


ところでヌーヴェルエポックは東京のオークラにあるフレンチと同じ店名です

個人的には京都に来ると和食が食べたくなるのでフレンチより和食の山崎があれば良かったのになぁ〜と思ったけど京都の食材を使ったフレンチの方が需要高いのかな?