2011年の為替レート | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

Facebookに11年前の今日の自分の投稿が表示されていて、

“1USD = 75.87 ”って!

(あとは美味しそうな新子のお鮨の投稿 笑)


70円台て!

またそんな時代が来たりするのでしょうか?


私の勤める会社はお給料は日本円ですが、ボーナスはドル建てで金額が出され、振込月のレートで日本円に換算されて銀行口座に振り込まれます


今月が振込月なのですが、今月だけでもかなりレートが変動しているので、一体130何円で計算されるのか、ちょっとドキドキしています 笑


月初の1番下がった時(130.40円)だったら悲しすぎる 笑

まぁ70円台の時よりは遥かに良い 笑