日経平均と決算 | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

今日はお昼に兜町に居たので…




真っ赤でした〜

中に入ってコレをちゃんと見たのは昨年30,000円台だった時以来です



兜町にはよく行くのでここ数ヶ月の間にも何度かKABUTO ONEの横を通っていますが

真っ青な日は、親指隠して通り過ぎています 笑

なるべく視界に入れないように 笑


さて、決算ですが

今回も終わってみて、やっぱり「わからないわ〜」が感想です 汗

好決算なのに思いっきり売られたり、

上がったと思いきや翌日にどっすーんって売られてめちゃめちゃ下がったり、、

逆に、こりゃ翌日ストップ安かなってくらい厳しい決算内容だったのに無風だったり、、、

全く初心者にはわかりません 笑


決算の内容に素直に反応してくれた持株は

兼松、三菱HCキャピタル、アイネットとかかな

兼松は本日年初来高値!

私の取得単価だと配当率は5%以上なので◎

もっと買っておけば〜 と毎度思うのでした 笑


また明日も真っ赤になりますように