(見たい番組以外映る)BSでやってるDEEP NEWYORK見てたら、

タイムズスクエア前でブリーフ一丁のネイキッドカウボーイが出てて、

photo:01



その私生活に釘付け中。


ニューヨークではなくて、ニューヨークから2時間のニュージャージー州に住んでるんだとか。

体の維持にすごく気を使ってるらしく、ジムに通って、鶏肉、ブロッコリー、玄米をタッパーに入れてお弁当にしてるらしい。
(全部手掴みで、投げつけるように入れてるのがちょっとウケた)
withアメリカ人らしく、ダイエットコークだった。

後、ブーツの下にはこの靴下が。

photo:02




すごく足が長いっ。

駐車場で立ってお昼を食べながら、
一回で200-300$稼ぐから、一日3回で1000$くらいになるんじゃないかな、と。

じっくり見てしまった。

iPhoneからの投稿