くみなさんこんにちは北欧住建です

協力業者の紹介です

https://jp.toto.com/←クリックしてね

ユニットバスはサザナ1616sです

キッチンはミッテです

洗面はVシリーズ3面鏡です

洗濯パン 全自動水栓

トイレはピュアレスト

リフォームも新築も標準装備です



totoが強いですリクシルのが弱いです

ユニットバス バス乾燥器 くみふた 在来浴室

浴槽 シャワー ヘッド 目皿 鏡 収納 

バスリブ タイル キッチン IH  ガス レンジフード 食洗機 浄水器 カウンター パッキン  

洗面 化粧台 全自動蛇口 洗濯パン

トイレ ウォシュレット ロータンク ペーパーホルダー 交換の時はソーゴ大橋まで




大橋飛人くんとあったのは5〜6年前

自慢は好きではありませんが雑誌に私が載っているのを見たそうでそれで来たそうです

学校の後輩だった事と現社長と同級生の事などで

話あって無事取引になり応援する事となりました

子供みたいがあったと思います。

応援のきっかけです


 

唯一工業卒のレギュラーで栃木にはアイスホッケーではなくフィールドホッケーのプロチームが有ります。私も4年前までは指導してました

応援しているのがあすとくん工業卒で現社長と同級      こうきくん工業卒で u16u18

                             内のチームの父の子供

                            あおば 教え子 u16u18

3人リーベ栃木を応援してます


後姿19太🔴だ応援するか迷った。応援してる教え子だ文句あるか?頑張れ    だから応援してるんだ

あ🔴ばでてる よしと

この前登旗を作りプレゼントしようと思う

聞いたのですが1週間前でないとだめだそうで

次は6〜7年後ですって

自分で片付けろだって




人工芝より駐車場のが目立つし、

ひらがなの方が小さな子わかりやすいし

応援しやすいしあーいる

って読むんだー


また7年後ねーあすとくん歳で辞めちゃうよねー

キングあすとだね 残ってても

こうきくんとあおばだねー

どっちもGKだから1人 後はクウォーターで

頑張れ未来の子供達


工業卒を心より北欧住建は応援しております

またお会いしましょう

ではまた

電話 0288-22-7017

住所 日光市今市436

北欧住建の三松がお送りしました

ホームページ見てね〜