みなさんこんにちは北欧住建です

インスタストリートズにも有りますように

業務拡大のため東京に事務所構えました。

東京に近ければ近いほど忙しいかった

本当24時間眠らない街

8時9時には真っ暗な田舎とは違う

 

 

東京は東久留米ですお近く通った時は是非連絡下さい又、事務所には土日しかいません事前に連絡下さい現場主義です現場にはいます

 

下から六本木ヒルズです

あそこに事務所会ったらなぁー

エレベーター止めて材料で一杯……迷惑NO1なのに

明日の朝刊一面新聞にのるのに〜親父が本の出版

パーティーで知人の時以来かなぁ〜来たのな〜

¥2000のコーラって知ってる!!!!!

六本木ヒルズないの飲食店は小さな所でも

¥2000/1本はするそうで 頼んで¥2000のコーラ

だけでいいって店員さんが。

今もあるのかなそれとも都市伝説かなぁー

月〜金粘り知り合いを作り仕事貰うんだそうだー 

知人もやったそうだー毎日平日やったそうだー

今では大きい会社になった見たいだが色々やった

見たいだね〜300万以下の仕事はしないんだてさ

人って欲があって欲張り何だね〜

会う人できまるねー

東京に事務所構えて疲れてるのに今市までかえる

ガソリンもかかるまた今市からかよう

眠くて眠くてしょうがない

きっと事故になっていたと想う

良かった。事故に遭わないで。そう思う

さぁ日曜日だゆっくり寝よう・・・

久々の休みだ

 

住所日光市今市436

電話0288-22-7803

北欧住建がお伝えしました

ホームページ見てね