みなさんこんにちは北欧住建です

GW始まりました。渋滞緩和で大沢・土沢・今市•日光など下ろされることで止まらなくなります

結果混まなくなり渋滞しなくなくなります。

 

さて旬の味覚でタケノコとタラの芽ふきなど

採取できましたお腹いっぱい食べて言ってください

渋滞しますがお腹いっぱいだと文句も出ません。

ゆずるの人だけでなく赤のスーツもかい!

リーゼント付!

後継者不足よかったね後30年は大丈夫!

 

スーツはダメだよかえして

地下鉄までは目立ってるの

赤は会場白なので目立つ

今年はタオル投げおしゃべり有りだね

楽しみだいつもどうり家族全員集合 九段下に いくよ いくよ

後 何回これるか 頑張れ 74才のえーちゃん

 

 

懐かしいロゴ文字、間違わない用に切り取った

これしかなかったもの 後はえーちゃんの顔 

 

 

 

 

まさか?赤いスーツじゃなかった

そんなの売ってない

赤いスーツ長男にとられた

このコンサートご縁が会ってそれまでは話をした事はなく失礼ですが無愛想な方でした

クーパーの横に矢沢のステッカーみたら

お前これなんで持ってんだ。親父えーちゃんのファンか、いつからファンだ 40年?

俺より凄いなお前の親父

 

他断ってもお前の仕事するから

 

チケットの日は休ませてくれ  頼む!

まつりだ まつりだ

 

 

いいよ休んでも 俺も行くよ武道館に

オヤジに4才から連れてこられてる

初めて覚えた曲は

アイラブユーオーケーをフルでアコースティックギター弾いてた!!!!!マジだよー

俺の武勇伝効く!!!まだ沢山あるよー

4才でコンサート会場はいるのダメなんだ!!!

 

その時のチケットがこれ

 

 

 

実家に来ることが会ってのんびりと

暖かくなって草むらに座るとヘビがいた

逃げろ

 

農道も空いてる

混んでるのはみたて蕎麦くらいかな

 

次男も言ってましたアルバイト先の店長さんと

飲みに行く約束

 

 

共通の趣味や話をする事が無かった

矢沢永吉の歌をカラオケで歌った時の事

 

お前何で知ってんだ誰に聴いたんだ俺が

 

矢沢永吉が好きな事を???偶然

それからその人と仲良くなった

年の差がありすぎた。いくつも違っても同じ話に

えーちゃん好きな事に変わりはない

なんせ長男より早いデビューだから

体が多きかったので呼び止められなかった

 

BBQ日和 火には充分気をつけて下さい

終わりまーす

日光市今市436

0288-22-7017

ホームページ見てね

楽しんでねGW

何十年ぶりのGWの休み