みなさんこんにちは北欧住建です

本日はお仕事ブログ、皆さんのお役立ち情報ではなくすみませんが

ご勘弁をしてください

 

先日ある方が家にきて2トン車貸してくれないか相談にきました

山砂を乗せたい、そして格安に譲ってくれるとこは、ないか教えて欲しいと.....

何に使うのか尋ねると

 

グラウンドに使う

 

水はけが悪いのか?雨が練習する所に流れてくるのか?聴きましたけあれじゃぬかって練習できない

詳しい事は教えてくれない...

なんで...❓

 人たくさんいないとできないよ?

予算がないので人力でやる。協力してくれる仲間はいる。みんな集めると言って詳しくは教えてくれませんでした

 

何日かかるかわかんないよ。そう言ったら大丈夫、手伝う仲間は10人はいる ‼️ずいぶんあつめたな

ボランティアで10人は多いな 本気だなぁ!

無料で奉仕でするつもりだよ!熱いね その言葉

考え好きだね!昭和の人の香りがぷんぷんするね

以前凄く迷惑をかけてた  先生とおとな それと後輩たち

 

 

恩返しがしたい

 

13年前の顧問の先生も大沢中に戻ってるだから余計そうしたい できることを協力したい

さりげなく終わりにしたい  いばってたいそらしくしたくない 本当に後輩のためなら誰もいない方が良い

 

誰かわかんないけど前よりつかいやすくなった 雨降っても、雨こなくなったなぜだろうそんな事でいい

 

先生の許可が必要...どうしよう ○美先生いるかな.....えらくなったみたいだし...

 

13年前の事だし...俺ら出入り禁止かなー

 

ヤンチャだったし 問題児だったし

 

怪我させんなよ子供たちに  絶対に危ないから日曜日にしろ  許可とってから入れよ 俺からの指示は以上...

 

やるだけやってみな...そういうことなら貸すよ-道具も全部もってゆけ.....そう言いいました

人のために頭をさげることもおぼえた 

中学時代は審判にうるさいこのクソババと言ってステックなげたね

顧問の先生とあやまりにいったね

毎日が叱る事から始まり叱る事で終わるそんな毎日だったね         それにしても綺麗なグラウンドになったね

横浜から駆け付けた仲間もいた ひ〇しおつかれ 日帰りで大変だ

おーなつかしー                大分ずうたい大きくなったね

ひろき事 真ん中「通称ヤン」は変わんない

左上はみちゃん やっちゃん 以外はヤンチャ坊主   レ〇ジ太ったな しょ〇た変わんない    顧問の先生もいるね



 


          お世辞でもかわいくなかったぞ 生意気で   リョ〇も太った ひ〇し前と一緒 


〇美先生変わんない変わったのは教頭になったスゲ

      

〇ズカ先生変わんない                

  キャプテン よう〇け 生意気なのかわんない  すこし太った腕節がいいね           言う事聞かない生意気なキャプテンだったね

    親の顔が見たいもんだね


                こ◯じ連絡忘れ 会いたかったな

卒業式に昇降口で暴れててコーチに頭ぶっとばされ

卒業のお祝いのTシャツは持ってかったこ◯じ

でしょ懐かしいね。



最近は全国大会出場してないようだけど

昔はおっかねー 監督とコーチがいて

表彰台も載ったし

日本代表も10人位は輩出している強豪校になった

全国的の常連校になった

また行ってくださいね。その時はまた協力しますね

先輩のご好意で綺麗なグランドになった


応援してます

頑張ってください

大沢中ホッケー部 ばんざい


北欧住建がお伝えしました

日光市今市436

電話0288-22-7017

ホームページ見てね

お問い合わせに質問してね