皆さんこんにちは北欧住建三松です

今日は奥さんと次男の応援に大井ホッケー場にきてます

4年ぶりでしょうか?コロナあけてやっとみられます

そんな状況で本人も4年生引退です

全日本選手権も合わせあと6試合ぐらい見られるかな?

連泊で来ました(ゆっくりと自分たちがたのしめるように)

中学高校と勝つことばかりだったけど

楽しむことを教えていない

大學は楽しみたいそう言ってっていたので好きにしろと言ったのが4年前

本当に楽しくプレイしてました

はじめて大学生のホッケーを見ましたがなり面白い

体力も技術もマックスですね

 

交代ないですから見どころも有りました

特にPCは

勝っても負けても長く見られるのは良いです

楽しそうです

中央が私で抱かれているのは長女です

真ん中右女の人に抱かれてるのが

今回の主人公の次男です 大きくなりました

みんな若ーい23年前の事です


結果は負けちゃいました

全日本選手権もでられませんインカレ負けたから

後は1試合あるのみ関東No1決定戦

山学との試合

見事優勝46年ぶり春秋連覇

もっと見たかったです

 

良い顔してる。やりきったって感じ

確かに観届けたよ

行ってよかった

 

余韻に包まれいたのもつかの間

 

連泊のしっぺ返しキャンセル利かない

支払現金カード使えない

相手言葉伝えられない 日本人ではない

どうしよう?

誰かたすけて?

 

https://www.hokuou-j.com/

 

 

日光市今市436

北欧住建 三松がお送りしました

すみません感情が入ったブログで

電話0288-22-7017