皆さんこんにちは北欧住建 三松です

 

一昨日の日曜日やっと毎年恒例のホッケー大会が開催されました

 

4年ぶりでしょうか楽しかったです

 

こそ練をしてる人もいました!!!

 

皆んなと会うのは久しぶり

 

50歳すぎて体力もおちてきたのに笛がなると顔つきがかわるのです

 

昔の癖ですね。若者相手に一歩も引きません

 

自分の子供くらい年が離れているのに

 

 

平均年齢50歳まだまだいけます

 

この歳でこそ連なにしたんでしょう?

 

試合 勝ったね。 よくがんばっったね。怪我しなっかったかい。

 

 

かれこれ38年付き合ってる仲間たち信頼関係ができあがってる

 

みないでパスがつながる!そこにいれば!

 

 

初出場の時の写真です

 

みんな若い 頭もふさふさです

 

20数年まえ物語は始まった北欧住建クラブ

 

伝説のメンバー

 

みんな一緒に居る

 

私も真ん中にいる抱っこされトロフィーもって居るのが現社長のヨウスケです

 

みんな若かった

 

 

 

みんな何十年付き合ってくれてありがとう

 

これからもよろしくお願いします

 

欠席者0みんなたのしみにしてくれる

この日の試合は3試合

みんなありがとう感謝してます春にまた会おう

 

末永くずっとこのチームが続きますように

 

日光市今市436 三松がお送りしました

☎0288-22-7803

https://www.hokuou-j.com/