ども。

僕です!

寒いですねーまじで。


朝なんかほんと寒くてヤバいです‼


ここ2、3年で一番寒い気がします。


去年はこの時期余裕で釣りしてましたからねー(*_*)



今日は朝釣りに行けたんですが、最近全然釣り場へ足を運べていないので状況がわからないためパス‼



STAR WARS見に行ってきましたw


いやー映像の迫力がたまりませんね🎵




そのあと、作業しなきゃ行けなくて早々に帰宅。



Macのパソコンのアップデートがあったのでアップデートしたら見慣れないマークが。。。



駐車禁止マークみたいのが、、、



ん?なんだろう?ほっておけばいいのかな?


しかし、全く消えないのでお電話。



なに‼


パソコンを初期化しないといけないだとー‼

しかも外付けのHDDがいるだとーーーー‼


ふざけんなこっちは時間がないんだよ‼


もう17時すぎてるし‼


車を限りなく安全にすっ飛ばしてHDDを繋げ復活を祈る。。。



1時間はかかるそうだ。




19時から釣り友忘年会だ‼


ヤバいです!間に合わねぇ‼



パソコンを放置し安全にすっ飛ばしてギリギリ間に合ったー(*_*)




そう。




今年も、たけ坊杯の表彰式ー‼




まぁ結果は既にわかってはいますがねww




今年も無事終了です。



早かったなー‼



唯一1位が狙えるかもと期待した青物部門でしたがまぁ抜き去られましたよね😅


シーバス部門はまったくサイズが出せませんでしたねw



フラットに関してはほぼスルーでリミットメイクさえしてないw


釣行回数が極端に減ったのもあるかもしれないですがまぁとってる人はとってるので良いわけには出来ないですねー(*_*)




とりあえず僕は最多入れかえ賞を頂きました✨


たけ坊さんあざっす❗


来年は、ルールが変わるそうですがなんとか食いついて行きたいですね❗




釣りに行けるように色々がんばらないと行けないことも多いですがねw



皆さんおつかれさまでした❗





青物が結構良い感じで出ているそうなので、時間があればいきたいですねー❗


明日は約束があるので無理だなぁー。




まぁそんな感じでまだ今年も少し残っていますが、皆様怪我ないように遊んでくださいね❗



じゃ、股。