フィッシングショー大阪2018 

テーマ:
お久しぶりです。


全然釣りしてない日々ですが生きてますすよ。


あ、



あけおめですねw




おそ。



今日は時間つくって



大阪へ

初めてのフィッシングショー大阪‼




いきなりでかいジョイクロw



ちっちゃいやつはかなり良さそう‼

アピアブースではぶらんにゅーロッド‼




でかいパンチラもいいね🎵


でたーNEWステラ❗

monsterdriveもいいなぁー🙋
世界のルーミスとSHIMANOのコラボロッド‼
コルクが高級ワインのコルクと同じらしいのでボロボロしてこないそうです。



ジャッカルではつりよかルアー



ジャッカルのライザー系

KM工房
いやー満員でしたねー‼



あっ社長❗


疲れたけど楽しめました‼


新製品楽しみですね🎵


じゃ、股。
AD

どもー大晦日ですね‼

 
僕です❗
 
 
 
1年間どうでしたか⁉
 
 
良い年でしたかー?
 
 
 
 
僕はそこそこだったかなぁ?
 
 
 
釣りは劇的に少なくなってますねw
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
今年を振り替えると
 
 
 
やっぱり年始ですかね‼
 
 
 
 
こんなぐっちゃぐちゃにベイトが襲来してましたねー❗
 
凄かった‼
 
 
 
 
 
 
子豚鰤‼これは最高でした❗
 
 
 
脂凄かったしね旨すぎた。
 
 
そこから数日後お祭り
こんなんがゴロゴロあがっちゃう始末。
 
 
あとはホタルイカパターンを初体験‼
 
 
 
魚が濃すぎて笑えるほどでした。
サバ、イナダが無限に釣れるw
大型マダイ、シーバス、ワラサが簡単すぎるぐらいに釣れましたね‼
 
そんで春も青物。
 
 
夏は久しぶりに渓流へ
 
心癒されました‼
道中は死ぬかと思ったけど。。。
 
夏は初の海上釣り堀
カンパチうまかったなぁー‼
 
で、秋から冬はまた青物とシーバスでしたね‼
 
思えばこの魚が今年ラストフィッシュでしたね。
 
 
釣り納めは何も起こらずでしたが安全に今年も遊ばせて頂きました‼
 
 
 
来年はどうなるのかなぁ⁉
 
 
釣り行けるように環境作りしておかないとw
 
 
一応目標は、
 
 
磯ヒラ80オーバー
 
ホタルイカパターンへもう一度
 
ロックショアデビュー
 
マグロデビュー
 
九州遠征
 
アカメ
 
 
 
この辺ですかねー?
 
 
半分ぐらいは叶えたいです‼
 
 
 
 
 
今年もありがとうございました。
 
 
来年もヨロシクお願いいたします。
 
 
 
良いお年を~じゃ、
 
 
股。
 
AD

師走。

テーマ:
ども。

僕です!

寒いですねーまじで。


朝なんかほんと寒くてヤバいです‼


ここ2、3年で一番寒い気がします。


去年はこの時期余裕で釣りしてましたからねー(*_*)



今日は朝釣りに行けたんですが、最近全然釣り場へ足を運べていないので状況がわからないためパス‼



STAR WARS見に行ってきましたw


いやー映像の迫力がたまりませんね🎵




そのあと、作業しなきゃ行けなくて早々に帰宅。



Macのパソコンのアップデートがあったのでアップデートしたら見慣れないマークが。。。



駐車禁止マークみたいのが、、、



ん?なんだろう?ほっておけばいいのかな?


しかし、全く消えないのでお電話。



なに‼


パソコンを初期化しないといけないだとー‼

しかも外付けのHDDがいるだとーーーー‼


ふざけんなこっちは時間がないんだよ‼


もう17時すぎてるし‼


車を限りなく安全にすっ飛ばしてHDDを繋げ復活を祈る。。。



1時間はかかるそうだ。




19時から釣り友忘年会だ‼


ヤバいです!間に合わねぇ‼



パソコンを放置し安全にすっ飛ばしてギリギリ間に合ったー(*_*)




そう。




今年も、たけ坊杯の表彰式ー‼




まぁ結果は既にわかってはいますがねww




今年も無事終了です。



早かったなー‼



唯一1位が狙えるかもと期待した青物部門でしたがまぁ抜き去られましたよね😅


シーバス部門はまったくサイズが出せませんでしたねw



フラットに関してはほぼスルーでリミットメイクさえしてないw


釣行回数が極端に減ったのもあるかもしれないですがまぁとってる人はとってるので良いわけには出来ないですねー(*_*)




とりあえず僕は最多入れかえ賞を頂きました✨


たけ坊さんあざっす❗


来年は、ルールが変わるそうですがなんとか食いついて行きたいですね❗




釣りに行けるように色々がんばらないと行けないことも多いですがねw



皆さんおつかれさまでした❗





青物が結構良い感じで出ているそうなので、時間があればいきたいですねー❗


明日は約束があるので無理だなぁー。




まぁそんな感じでまだ今年も少し残っていますが、皆様怪我ないように遊んでくださいね❗



じゃ、股。

AD