兵庫県加古川・明石・高砂・姫路・神戸市から全国へ𓂃𓅫

 家事・育児・仕事が楽しくなる!
ママ𝚊𝚗𝚍赤ちゃんのイコイの場、
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕
「Dear Hands」の上杉紗也子です☻  

 

 

 

 たった1時間で即決

妊婦さんが資格にチャレンジ。




【無料】資格相談を

させていただき、即決!!


こちらの女性なんと

2日前に

上杉をInstagramでみつけて

すぐに連絡をくださった

妊婦さん!!


「生まれてから我が子のためにも

頑張りたい!」っと

一歩踏み出されたこちらの女性に

おーーーーーーきな

拍手をしました👏

(もちろん1人で☜)











「ベビーマッサージの資格は

どんな働き方ができるのか、

資格の料金はどれくらいなのか…」



を聞きたくてっと

勇気を出して連絡くださりました。





「まだ赤ちゃん生まれてないし…」


「本当に私にできるのかな…」


「資格取得料金…高いよね」



いろんな不安を抱えながら


「やっぱり怖い。」


「キラキラ楽しそうなのは

ほんの一握りの人じゃないの?」


そうやって

資格を取るかどうか葛藤していたのは

この上杉。(笑)



だって

今まで平凡に生きてきた私が

ベビーマッサージの講師になるなんて

自信ないもん〜。



旦那さんだって

反対してるもん〜。



…そうやって

やらない理由をたくさん並べて

自分を納得させようとしていました。


…だけど!!



ある時

気づいてしまったんです。



「インスタで見る

キラキラしてる人たちと

何もない私との差は

能力やコネではなく、

やりたいことに

チャレンジしているか、していないか

その差だけやん!」


(ビックリしすぎて目ん玉飛び出る!

(うそです、グミです))





たったそれだけのことに

気がつくのに

27年かかりました。(笑)


そこからの上杉は

「自信はチャレンジしながら

身につけていくしかない!」

っと腹をくくれたし、

旦那さんの反対は

「やりたい気持ち」を伝えながら

どれくらいの収入に繋がるのかを

数字で伝えました。

(男性はスペックでものを判断するのでw)



そしたら!!



不安な気持ちよりも

楽しみが勝ったし、

旦那さんからは

「さやこ(私)の可能性にかけてみる」

っと背中を押してもらうことができました。





そんなことが言える旦那さんとは

知らなかった。

(軽くディスるw)



できるかできないかなんて

誰にもわからないし

自信がないのは

当たり前。

 

だからこそ

行動しながら

その自信を育てていくんです。



そして

挫けそうな時は

伴走させていただく私の存在を

全力で頼って欲しい。



一人ではできなくても

その道のプロとなら

見える景色があるから。



(左手前が上杉と生徒さん)


(真ん中赤ちゃん抱っこをしているのが上杉)




今回、

資格取得を即決された生徒さんも

こんなご連絡を下さってます。






⁡ほらね、

ワクワクが勝つんですよね☺️



不安を抱えながらも

前に進もうと

勇気をだした女性を

私は全力で

サポートさせていただいてます。




もう人を羨むだけの

人生なんて必要ない❗️





今行動することで

未来はいくらでも変えられます。





そう気づいていても

行動できない人は

ずっと変われません。

(ちょっと辛口すみません)





人生は一度きり





だからこそ、

自分の気持ちを

大事にして欲しい。





できない理由ばかり並べていた

この私が変われたのだから

あなただって変われます💓




大変ありがたいことに

5月の募集は残席1名様🙇‍♀️




ただ、

こちらもすぐに

埋まってしまう可能性があります。



あなたの想いやモヤモヤ

まずは

資格相談でお聞かせくださいね。

⁡「無料なのに

こんなに親身になってくれるなんて!!」

っと大好評いただく

【無料】資格相談の詳細は

公式LINEよりお伝えしております✨

↓↓↓

友だち追加

 

 


GWはじまってますね♡


今日は夫婦で

パーソナルトレーニングを

受けました。



明日、

生まれたての子鹿のような

歩き方になっていることは

間違いないでしょう🦌(笑)


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪

 




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席 10月→満席

2023年
1月→満席→1名増席満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
次回スタート生募集5月、
残席1名様!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席 5月→満席 6月→満席
9月→
満席 10月→満席増席満席 11月→満席 12月→満席

2023年
1月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子