兵庫県加古川・明石・高砂・姫路・神戸市から全国へ𓂃𓅫

 家事・育児・仕事が楽しくなる!
ママ𝚊𝚗𝚍赤ちゃんのイコイの場、
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕
「Dear Hands」の上杉紗也子です☻  

 

 



 

 「いつか資格取得したいです」

っと言っていたママが

今、資格取得を決意したワケ。






「子どもが幼稚園へ行きはじめたら

資格取得したいと思ってます!」


そう言って

連絡をくださった2児のママ。


上のお子さんが3歳、

下のお子さんが1歳。


1歳の子が幼稚園へ行き出す

2年後くらいに…

っと思っているけれど、


その日のために

ベビーマッサージ が

"どう活かせる資格なのか"

を知っておくために

資格相談会へ来てくださりました。




(全国の方とオンラインで繋がります♪)




このママの気持ち

すごーーく、わかる。



だって上杉も

この資格取るきっかけになったのは…






講師の方の

Instagramにあった

「資格興味ある?」のアンケートに

何気なく

「ある!」っと答えたのがキッカケ。



だから、正直

「今すぐ資格を取りたい!」

なんていう

熱い想いはなかったから。




(笑)






しかもこの時

Instagramの使い方知らなくて

アンケート結果が

講師の方に届くこともしらなかった(笑)





でもね…?



お話を聞いてから

すぐに

資格取得を決めました。




そして、

開業してすぐにレッスンは満席、

半年後には月収20万円、

2人目を妊娠中の臨月で

月商100万

越えることができました。



そして

毎日、大好きな人とだけ繋がりながら

お仕事ができています。






(真ん中赤ちゃん抱っこしている上杉と生徒さんたち)






⁡そんな

熱い想いがなかった私でも

すぐ資格取得を決められた理由は…




【今】やらないと

絶対に後悔すると思ったから。



です。



貯金なんてなかったし

子育てに追われていたから

勉強する余裕なんてなかったけど、



でも、

だからこそ

収入をつくるために

お家でも働ける

手に職をつける必要があったし、



子育てに追われているからこそ

子どもたちと

質の良い時間を過ごすための

スキルを身につける必要があった。



それらが手に入る

資格が目の前にあるのに

【今】やらなくて

どうすんだよ!!

って(笑)





今回資格取得を

即決されたママも



「3歳と1歳の我が子にも

学んだことを活かせらるだけじゃなく

じぶんの働き方も手に入れられるなんて…

ワクワクします!!」

っとおっしゃられてました♪



ママをしていたら

子育てか仕事かって

どちらかを

選ばないといけないシーンって

たくさんあると思うんです。



子どもが

生まれた時だけでなく、

小1の壁、中学校での友人トラブル

高校での受験。

(私は中学でいろんなことがあったw)



でも、だからこそ!

その度に

我が子に寄り添える

時間のゆとりを作りながら、

ちゃんとやりがいも感じ

安定した収入も得ていく力

が必要だと思うんです。






そんなママになるためにも

】興味があることは

】チャレンジする。



それができる人から

人生の流れが変わっていきます。


 

「私もやってみたい!だけど自信がない。」

そんな方はまず

【無料】のお話会にて

モヤモヤをクリアにされてみてください♡

公式LINEにて

👥マンツーマンで

お話しさせていただいております。






「こんなに

親身になってくださるなんて感激です!」

っと言っていただく

資格のお話会はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 




ちなみに、

Instagramは見る専門で

使い方を知らなかった私でも

今はフォロワーさん4000人越え。




人生

何が起こるかわからないもんだなぁ〜。(笑)




 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪

 




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席 10月→満席

2023年
1月→満席→1名増席満席
2月→満席
3月→満席

次回スタート生募集4月、
残席1名様!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席 5月→満席 6月→満席
9月→
満席 10月→満席増席満席 11月→満席 12月→満席

2023年
1月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子