兵庫県加古川・明石・高砂・姫路・神戸市
 家事も育児も楽しくなる!
ママ𝚊𝚗𝚍赤ちゃんのイコイの場、
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕
「Dear Hands」の上杉紗也子です☻ 







「とにかく現状を変えたかった…。

ベビーマッサージの資格で

子育てがどんどん楽しくなって

家の中が明るくなった!」

 

 

 


(左が上杉です)



そんな嬉しい変化を教えてくれた

卒業生さん♪

 


 

こちらのママなんと…

 

 


育休中にもかかわらず、

合格後、すぐお教室をオープン!

そして

わずか1か月レッスンは満席、

募集開始1日講座の予約が入る

という快挙!!



月に20組集客し、

今もなお3ヶ月後まで

お教室満席

安定的に月商50万越え!

という快挙を

更新し続けておられます。




「レッスンが楽しいんです♪」

っと吸い込まれそうなほどの

素敵な笑顔で教えてくれました♡

 

 

 

笑顔が素敵すぎて

惚れてしまいそうになるのを

必死にグッと堪えている

上杉なのです。

(男目線になってるw)




 

…でもね、

こちらのママも上杉も

最初から順調なわけじゃなかった。

 

 

 

 


起業するなら

SNSを更新しないといけないことは

知っている。

 


 

でも、

ごく普通のママだった私たち。

インスタは見る専門だったし

更新方法もわからない。

ブログを書く意味だって分からない。

 

 

そもそも

子育てしながら

携帯触る時間…ない。

 


 

image



でもそんな卒業生さんも

今では

毎日インスタやブログを更新。




それだけでなく

自分の子育ても

120倍楽しくなって

「次は双子が欲しい…」

っと思うほどに。(笑)

 


(左が上杉です)



なぜ、そうなれたのか…?

 

 

その理由は

自分が動けば

未来は変わるし、

悩みがある時こそ

動き続けることの大切

を知ったから。

 

 

 

簡単に言うとね、

何事も
試してもみないと

わからないですよ♪

 

 

資格をとる時も

「私にできるかな?」

「インスタの更新、私にできるかな…?」

っと不安になるけど、

 

 

それは

やってみないと分からない!

 

 

 

 

インスタも「ストリーってなに?」

っというところから始まり

ブログも

せっかく書いたのに

間違って消しちゃった…

っとなった経験もあるけれど(笑)


 

 

なにごとも

やってみないと分からない。

 


 

ただ、

一つ言えることは

やらないと

結果に繋がらないし、

欲しい未来も手に入らない。

 

 


だから

上杉も受講生も

とにかく、

動き続けるのです。


 

 

そうすることで

不満がある現状は

喜びで満たされ、

わずか1か月レッスンは満席、

募集開始1日講座の予約が入る

になれるです♡





(真ん中赤ちゃん抱いてる上杉と生徒さんたち)




ただ与えられた仕事を

淡々とこなし、

お金の為だけに働く。




溜まった家事をするために

子どもを早く寝かせることに

必死になり、

なかなか寝ないと

「いつまで起きてるの!」っと

怒鳴ってしまう。

 

 

 

image

 


 

そんな生き方ではなく、

心から「楽しい!!」っと思える

お仕事をしながら、

子どもや家族との時間を

大切にし

自分の時間も確保する。

 


それができるのも

ベビーマッサージの講師という

働き方なんです♪





理想の働き方、

理想の生き方、

理想の自分…。

 

 

 

それらに近づく為に

あなたは【今】

どんな行動をしますか?

 

 

 

 

「家族との時間も

自分の時間も大事にしたいんだ!!」

っという女性のために

ベビーマッサージ資格養成講座を

開講しています。

 

 






未来への扉は

自分から開く。

 

 

その先では

卒乳してお乳がまな板のように

スコーーンっとなっている

上杉がお待ちしたおります♡

(何の話や)



最後までお読みいただき

ありがとうございました☺


 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2023年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席 
8月→満席  9月→満席
次回スタート生募集10月、
残席2名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子