兵庫県加古川・明石・姫路・高砂・神戸市・関西から全国へ𓂃𓅫


 1日3回大爆笑!

ママと赤ちゃんが健幸になれる
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕❤︎

RTA認定講師

「Dear Hands」上杉紗也子です☻ 







イライラママ卒業するために

今すぐ辞めること5選


「あかん!ダメダメ!」

「もー!だから言ったやろ?!」






まだこの世に生まれて

1年しか経っていない

我が子に

本気で怒ってしまう…。



(笑)







そして、

自己嫌悪になって

寝ている我が子に

ピタッとくっついて

「ごめんね」っと

罪悪感たっぷりな気持ちを

伝える。








そんなママにこそ知ってほしい!!








イライラの原因

本当に我が子?






もしかしたら

その原因は、




1.やりたいことを先延ばし

2.気を遣う友達関係

3.家族を犠牲にする働き方

4.時間に追われる生活

5.いい旦那になってもらおうとする努力





実は

我が子じゃなくて

色々うまくいっていない

自分自身に対してだったりする。






これ、

全部上杉のことなんですけどね🤣






余裕がないときって

とにかく

すぐにイライラしちゃって…。

その余裕のなさが

全面に出ちゃうのが

子育て。(笑)










いつもだったら

「ご飯嫌ー!」っと

口を開かなくても

「あらあら…

バナナ食べる?」っと言えるところが…






余裕がないときは

「はよ食べなさい!

もう!

そんなんばっかするんやったら

何も食べんで良い!」

っとご飯の時間を

お互いにとって

ストレスの時間にしてしまう…。












でも、

それに気づいた時こそ

チャンス!!








あとは

そんな自分を

変える準備に入るだけ。







待ってたって

自分の未来はわからないし、

それを取り巻く人も環境も

変わらない。






甘いもの食べて

ストレス発散の有効時間は

せいぜい2時間程度。

(上杉調べ☜)





一歩踏み出すから

理想の自分に近づく

環境に身を置けて!

続けるからこそ

結果がついてくる!!!


(真ん中白い服が上杉と生徒さん達)






上杉の受講生さんも

育休中や

お仕事しながらの方がほとんど!






子育てをガッツリしている

】だからこそ

活かせて、楽しめる資格がある♪






今の状況に

不満や不安があるなら

新しい世界で

おニューな(NEW)自分に

会いに行きませんか?♪







 1年間で0名以上の女性が受講。

「講師が紗也子さんだから頑張れました!」

っと言っていただける資格の詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

最近、

1歳の息子の食べムラ激しく

昨日は

お味噌汁をカーペットに

ひっくり返されました。






そんな中でも

怒鳴らず

「あぁ〜あ〜」っと

心の中で思って

すぐ掃除に取り掛かった私…







やるやん!!!(笑)


 




ママのココロの余裕が

子育てに直結するなぁと感じた

昨晩でした♪





最後までお読みいただき

ありがとうございました☺




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席
次回スタート生募集9月、
残席2名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子