兵庫県加古川・明石・姫路・高砂・神戸市・関西から全国へ𓂃𓅫


 1日3回大爆笑!

ママと赤ちゃんが健幸になれる
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕❤︎

RTA認定講師

「Dear Hands」上杉紗也子です☻ 






子どもが寝た後に

旦那さんとする事とは…?





やらしい事考えた人

手を上げてぇ〜🙌☜






上杉の場合、分娩台に

女を置いて来てきてから

まだ捜索願い中なのよ、女の私。(笑)





ってな話は

置いといて!!w






先日

1児のママである

生徒さんが実習へ行く前の

確認試験をしたのですが…

もう、完璧\(^o^)/







それはもう、

上杉、ニヤニヤしちゃうくらい

完璧でした。(変態)






保育園へ行かせずに

日中はずっと

子どもと2人。






午前中は

外へお出かけするし

昼寝は1時間程度。






そんな生活にも関わらず、

しっかりと

やることを

やり遂げるママさん。








「いつ勉強してたの?」

っとお聞きすると、







「夜、

子どもが寝てから

旦那さんと勉強してます♪」っと。






旦那さんも巻き込んで

一緒に勉強をすると

2倍楽しく、はかどる!!






これ、実は

上杉の生徒さんアルアルなんです♪






一人で集中して勉強するのも

いいですが、

旦那さんに

【 アウトプット 】をしながらすると

なおのこと頭に入ってくる♪





実はこれ

上杉も毎晩実践してることなんです!

(現在、2つ資格勉強中)








良くも悪くも

旦那は言うことが

ストレートなので、、、







「違うで。」

「ちょっと何言ってるかわからん。」






など

「あん?」っと

思うこともありますが☜

おかげで

楽しみながら勉強することが

できています♪

そうやってママが

頑張っている姿を

見てくれているからこそ

言わなくても

洗濯物を干してくれたり、






卒業生さんの旦那様は

「ママ頑張って!」っと

ノンアルコールビールを

買って来てくれたそう♪



100回言っても

同じ過ちを繰り返す旦那さんでも

(ペットボトルちょい残し・

服脱ぎっぱなし・すぐ目薬なくす)

男前にみえちゃう瞬間ですね♪(笑)






「ママになったからって諦めない!」

「やりたいことにはチャレンジする!」

その精神が

パパさえも変えてくれる♪






そんな嘘みたいな本当のことが起こる

ベビーマッサージの資格講座は、




【無料】資格相談開催中です。

⁡ お日にち少なくなっており

申し訳ありません🙇‍♀️


「講座はどんな流れになるの?」

「どんな働き方ができるの?」

そんな

あなたのモヤモヤをクリアに

させて頂きます𓂃𓅫











 1年間で0名以上の女性が受講。

「講師が紗也子さんだから頑張れました!」

っと言っていただける資格の詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

夜は

 旦那さんとお酒を飲みながら

勉強をしている上杉。




この時間に

資格取得した後の話をしたり

少し先の未来の話をするのが

なんだか幸せな上杉です♪





…あ、

女はまだまだ分娩台にあります♪(笑)





最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席
次回スタート生募集8月、
残席2名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子