兵庫県加古川・明石・高砂・姫路・神戸市・関西から全国へ𓂃𓅫


 1日3回大爆笑!

ママと赤ちゃんが健幸になれる
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕❤︎

RTA認定講師

「Dear Hands」上杉紗也子です☻ 







【一生自由人でいたいし、

楽しいことだけをやっていきたい!!】






…といいつつ、

嫌な思いをすることも

もちろんあります。





大きな決断は

一度だけじゃなくて、

何度でもあるはずだけど

そのアップダウンすら

楽しめる自分でいたいな。






…要は気合いです!!




by 広瀬アリスさん







「おい!

あんたの言葉やないんかい!!」


っというツッコミ、

どうも、

ありがとうございます。(笑)






美容院の雑誌に載っていた

広瀬アリスさんの価値観や

言葉がすごく好きで

思わずメモ📸。






⁡これって、

育児でも言えることで…








子育ては

「可愛い〜♡愛おしい〜♡」

ばっかりじゃない。





小さな小さな

一つの命を守ることが

怖くなる日もあれば、

なんで泣いているか

わからなくて、

わかってあげられなくて、

一緒に泣く日もある。



なかなか寝ない我が子に

イライラして

気が狂いそうになる時もある。




「母親失格だ…。」っと

落ち込んで

我が子との時間が

孤独にすら

感じることもある。








だけど、

そんな時でも






「こんなこともあるよね、

だって私も

ママ初心者🔰。

きっと、いつか笑って

話せる日もくるよねぇ〜ははは」






っと

半分悟ったように(笑)

アップダウンを楽しめる

子育てができたら最高だなっ♡












そう思うんです。








…ただ、

子育ては

【気合い】だけでは

乗り越えられないのも事実。




とくに

上杉の場合は、

寝不足と孤育で

ココロの余裕なんて0😅







「こんな私に育てられる

この子はかわいそう…。」






ずっと

そう思いながら

子育てをしていました。




そんな時に出会ったのが

ベビーマッサージ。




マッサージをする

私の手一つで笑ったり

うっとりした顔をしてくれる

我が子。






 

そんな我が子をみていたら、

辛い・不安と思っていた子育てが、

「私はこの子のママでいいんだ。」

っと母として自信が持てて

「子育ては楽しい」

そう思えたんです。 



もう、

その感動が衝撃すぎて

その1ヶ月後には

資格の勉強を始めていました。(笑)





そして、

半年後には開業。

1年後には

資格講座の生徒さんが

20名以上もいてくれてるなんて

この時は

想像もしてませんでした。(笑)






ママ初心者だから

できないことが

たくさんあって

不安になるのは当たり前!






だけど、

ママのココロの余裕は

我が子のココロとカラダの成長に

大きく関わってくる。




少しでもママが笑って

子育てや人生が歩めるように…






これからも

ベビーマッサージや

この働き方によって

ママの可能性が無限大であることを

たくさんのママに

伝えていくことが

上杉の使命だと思っております!


 





「資格に興味ある!」

「まずはベビーマッサージをしてみた!」

そう思うママには

【無料】資格相談を開催しております𓂃♪






 1年間で0名以上の女性が受講。

「講師が紗也子さんだから頑張れました!」

っと言っていただける資格の詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 




 

 美容室にて

広瀬アリスさんの記事に

夢中になっていたら…




まるで

気分は広瀬アリス!!





ただ、

鏡に映る自分は

広瀬アリスの

「ひ」の字もない

ただの上杉でした。(笑)







最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席
次回スタート生募集8月、
残席2名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子