兵庫県加古川・明石・高砂・姫路・神戸市
 家事も育児も楽しくなる!
ママ𝚊𝚗𝚍赤ちゃんのイコイの場、
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕
「Dear Hands」の上杉紗也子です☻ 

 

 






 

育休を楽しみながら

自分自身が

ステップアップできて

子どもと一緒に

楽しめる資格が欲しい!



 



  

 

 

 

 

 

 





そんなママが

【無料】資格相談にお越しいただき、

たった4ヶ月で

ベビーマッサージ資格に合格







 



 

 


講座の時間は

ずっと我が子が側にいて、

ママの頑張る背中を

応援し見守ってくれていました♡







 

 

試験を受けるのに緊張して

「吐きそうです!!」

っと言いながらも(笑)

応援してくれる家族の姿を浮かべながら

一発合格した生徒さんを

大尊敬します。

 







(右YouTuberのヒカルじゃないよ、上杉だよw)

 

 

 

 







そんな上杉は、

出産前

医療事務をしていたので

子育てが落ち着いたら

復帰する予定でした。







 

 

 

 

 

 







…でも、

"子育てが落ち着く"

って一体いつ?

 

 

 

 

 





 



 

 

 

 









子どもは2人欲しいし

そうなれば

その子が小学校になる頃とか?











 

 

 



でもでも!

マイホーム計画もあるから

それまで収入がないのは…

困る











 

 

 

 



 

 







今、

目の前にいる我が子との時間は

絶対に削りたくはない。

だけど、

ドンドン湧き出てくる

「私この先どうなるんだろう…?」

っという

自分の将来への不安。





 

 

 

 

 





 



 

 





 









でも今は

将来に対して不安がなくなり

目の前の子どもたちとの時間を

全力で

大切にできるようになりました♪

 








(弟を寝かしつける姉)



















 

 



 

そうなれたのも、

ベビーマッサージ の講師になって

自分から幸せを掴みに行ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから子ども増えたり

旦那さんの転勤があったり…

どんな状況になっても

自分が

「こうしたい!」っという人生を

選択できる力をつけられる。

 

 

 

 

 

そして、

子どもに

いろんな経験、

興味のある習い事をさせてあげられる

安定した収入が得られる。

 











 

 

自分の幸せを掴みながら

子どもにも

やりたいことをさせてあげられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それらが可能になる

ベビーマッサージ の講師という生き方。









 

 

 

 

 







ベビーマッサージ の資格を取ったらね…

子どもがもっともっと、

欲しくなるんです。(笑)









 

 

 





私の生徒さんも

資格を取る前は

育児が大変だから、

「子どもは、2人で良いです…」

っとおっしゃってたのに





 

 

 

 







資格を取って

お仕事スタートしてからは、

「次は双子が欲しいです♡」

っと満遍の笑みで教えてくれました♡笑







 

 

 

 

 

 

 

 





その理由は、

学んだことはすぐに

我が子に活かせられるから

今、目の前の育児が

さらに楽しくなるから♡

 

 

 

 



image



 

 

 

 



そして、

家族が増えても

どの土地でも

子どもと一緒に

お仕事ができるから。





image







 

 





子どもって

昨日できなかったことが

今日できるようになったりして

めまぐるしく成長する。

















なんだか、

母の方が置いてけぼりに

されてる気分になることもあるけれど…

ベビーマッサージ の資格は

我が子の成長を

一瞬、一瞬、見逃さないよう

子どもとの時間を

大切にすることができます。





 

 

 





 

 

 

 



学ぶことで

我が子と過ごす時間が

短くなるどころか

濃ゆい時間を過ごすことができる♡

















どう生きるかは

人それぞれだけれど

幸せは近づいてくるものではなく

自分から掴みにいくもの。



 

 

 





 

(左が上杉です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







あなたにとっての幸せは

なんですか?







 

 

 

 







ママや女性の人生が

望む方向に変わるきっかけになりたい。

そんな想いで

【無料】資格相談を開催してます。





 

 





「紗也子さんから学べて本当によかった!」

っと言って頂けている資格講座の詳細はこちら𓂃

↓↓↓


 

 

 



もっと

たくさんのママに

ベビーマッサージの楽しさを伝えたい。

この働き方を知って

ママだけでなく

自分の人生も楽しんでほしい。

そんなビックな気持ちと

ビックな顔で(笑)

あなたからのご連絡、

お待ちしておりますね♪












最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席
次回スタート生募集8月、
残席2名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子