兵庫県加古川・明石・姫路・高砂・神戸市・関西から全国へ𓂃𓅫


 1日3回大爆笑!

ママと赤ちゃんが健幸になれる
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕❤︎

RTA認定講師

「Dear Hands」上杉紗也子です☻ 








結婚や出産のタイミングで

働き方を変えるのはリスク







1人だったのが

結婚して2人。

子どもが産まれて3人。






家族が増えることは幸せ♡

だけど、

独身の頃のように

晩ご飯は

卵ご飯と冷凍唐揚げとか…










できない。(笑)






好きな時間に寝て

10時間ぶっ通しで寝るなんて…











できない。





だって、主婦

だって、ママ

やることが多いんです!!

そんな環境の中、

働き方まで変えたら

私、パンクするんじゃない?



そう思い

子どもが産まれてから

働くことを

早々に諦めていた上杉。

「だって、

子育て忙しいもん!」

「保育園入れる

かわからないのに

仕事なんて探せないわ!」

「…でも、

収入ないの困る。」

そう思いながらずっと

出口の見えないトンネルの中に

おりました。

でもね、

ベビーマッサージ講師の

お仕事に出会ってから

大変な子育てを

120%楽しませてくれて、

保育園に預けられる選択肢をくれて、

自分の望む収入も手に入れられる。



それを知った上杉は

今、

31年間の人生の中で

一番幸せだと感じながら

生きております。







家族全員が

毎日何かしら大爆笑してる。

私が理想とする【今】の家族像が

できあがりつつあります。










「どこに配属されるかわからんけど

前の仕事に戻るべきか…」






「仕事よりも

我が子との時間を大切にしたいのに

家のローンもあるし…。

どうしたら…」

いろんな考えが

頭の中をグルグルするのは当たり前!

自分の人生について

しっかり考えられている証拠♪







だけど、それが

来る日も来る日も同じことで

悩んでいるなら…




そんな

もったいない

時間の使い方はしちゃイカン!


(ストップの手が謎に反対✋)






1日は24時間。

その限られた時間の中で

毎日、

笑ってる?

泣いてる?

迷ってる?

どの時間が一番長い?






上杉が思うに

限られた時間とエネルギーは

ちゃんと

使うべきところに使うべき。


(試験終わって達成感で満ち溢れる卒業生さん♪)


上杉は

1日の大半を爆笑して

過ごしていたいから

気づいたらとにかく動く

意識しています。


(こちらの少年も気づいたら動いてます!笑)







上杉の卒業生さんたちも

気づいたら動く!の方ばかりなので

𓇼資格試験、一発合格

𓇼家族との時間が増える

𓇼開業前から予約で満席

𓇼開業後すぐに講座へのお申し込み

𓇼自分の時間が増える


𓇼出産ギリギリまでお仕事を楽しめる

etc…

⁡ベビーマッサージの資格を学んで

ここには書ききれないほどの

快挙を成し遂げられています𓂃✨



そんな卒業生&生徒さんたちを

心から尊敬するし、

サポートさせて頂けることを

最高に幸せに感じます♡

「やる」「やらない」は

すべてあなたが決めること。











だけど

動いた先には必ず

今よりも

もっと自分が大好きになれる

理想の自分や家族の姿があります。



7月

資格取得スタート生は

残席1名さまです!








資格に関してのあなたからの

疑問や質問は

【無料】資格相談にて

お伺いさせて頂いております♪













堅苦しさ0!
コーヒーとチョコを片手に
あなたのお気持ちを
ぶつけにきてくださいませ♡












 1年間で0名以上の女性が受講。

「講師が紗也子さんだから頑張れました!」

っと言っていただける資格の詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 



今日の晩ご飯は

ミネストローネと…








生協の冷凍食品たち。









卵ご飯と冷凍唐揚げ

だけな日はないけれど、

家族が増えても

冷凍食品は

めちゃくちゃ使ってます。(笑)

 









最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪

 




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席
次回スタート生募集7月、
残席1名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子