兵庫県加古川・明石・姫路・高砂・神戸市・関西から全国へ𓂃𓅫


 1日3回大爆笑!

ママと赤ちゃんが健幸になれる
ベビーマッサージ サロン&資格取得𝚜𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕❤︎

RTA認定講師

「Dear Hands」上杉紗也子です☻ 












「何ですぐ起きるの?!」

 

「何でずっと泣いてるの?!」

 

生まれたばかりの我が子の

 

子育てをしながら

 

頭の中は常に「?」でいっぱい。

 

 

思い描いた理想の母親像は

 

ママが抱っこしたら

 

スヤスヤ眠って、

 

安心させてあげられる人。

 

「さすが!やっぱり、ママやね〜」

 

っと言われること。

 

 

 

 

でも、実際のところは…

 

抱っこしても中々泣き止まない。

 

 






 

寝たと思って

 

布団に泣かせたら

 

すぐに起きて泣き出す。

 






 

「お腹空いてるのかな?」っと思って

 

ミルクを作るも

 

お湯で溶かしている間

 

ずっとギャン泣きされる…。






 

 

寝不足な上に

 

ずっと泣かれっぱなし。

 

いつの間にか

 

可愛く思えなくなる我が子。

 






 

理想の母親像から

 

かけ離れすぎた自分をみて

 

ポロポロと泣けてくる。

 

 

 

 

 

はい、上杉のことです。

 

実際、ポロポロどころではありません。

 

泣いている娘の横で

 

一緒になってワンワン泣いてましたw

 

 

 

 

でも、そんな上杉でも

 

生まれてすぐからの赤ちゃんと

 

コミュニケーションが取れる方法を

 

知っていた2人目の息子の育児では

 

一度も涙した事ありません!

 

むしろ、可愛すぎて

 

ずっと見惚れています♡

(親バカ)

 

 

 

 

 

 

上杉の生徒さん達も

 

 

𓇼新生児の時全然寝てくれなくて

𓇼寝かしつけ方がわからなかった

𓇼抱っこの仕方がわからない

𓇼ママ自身、寝不足でしんどかった

𓇼旦那さんにイライラばかり

𓇼子育てが楽しいと思えなかった

 

 

そうおっしゃる方が

ほとんど。

 

 

 

 

そんなママ達の

 

悩みを解消して

 

生まれてすぐからでも

 

子育ての楽しさを

 

是非知って欲しい!

 

そんな想いで

 

おくるみタッチケア講座を

 

開講しています𓂃✍︎

 

 

 

 

実はこの資格、

 

ベビーマッサージの資格で

 

一緒にお伝えしている

 

内容なんです!!

 

 そして


【無料】資格相談のときに


みなさんから


「早く知りたかったーー!!」

っと言われる


大人気の内容なんです☻

 

 

 

 






ここでは

 

赤ちゃんと関わる上での

 

ちょっとしたコツをつかみ、

 

安心できる環境を作り

 

母子ともにぐっすり眠れる方法を

 

学んで頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

 

内容をご紹介すると…

 

寝たと思ったのに置いたら泣く、

 

実はそれ

 

背中スイッチの仕業!

 

 

 

 

そんな背中スイッチを

 

おくるみを使ってオフにしながら

 

ママの温かい手で我が子に触れ、

 

コミュニケーションを取る♪

 

 

 

そうすることで

 

赤ちゃんも安心して

 

ぐ〜っすり、夢の中へ𓂃♡

 

 

 

 

これらを学んだママ達からは…

 

 

 

𓇼これをしたら

100%寝てくれるので

私もゆっくり寝られて幸せです

 

𓇼何でこんな大切なことを

義務教育で学ばないんでしょうか?!

 

𓇼新生児の赤ちゃんとでも

こんなにコミュニケーション取れるだなんて

最初から子育てが楽しすぎる!!

 

 

っという嬉しいお声を

たくさんいただいております♪

 

 

1年間で20名以上の方が

 

上杉のもとで

 

資格取得をしてくださりましたが

 

その多くは、一般のママ。

 

 

皆さん

 

すでに子どもは

 

大きくなっているけれど、

 

おくるみタッチケアの必要性は

 

かなり実感されているので、、、

月齢はオーバーしているけれど

 

1歳のお子さんに

 

習ったことを再現するママも…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

我が子にすぐ実践できて

 

尚且つ、

 

子どもも心地よくなって

 

ぐっすり眠ってくれるから

 

ママもホッと、一休み、

 

お昼寝ができる♪

 

 

 

 

 

子連れで資格の勉強って

 

ハードル高く思いがちですが

 

一緒に楽しめるんですよね𓂃♪

 

 

 

「子どもが小さいうちは無理」

 

っと諦めるのではなく、

 

小さい【今】だからこそ

 

本格的な知識を学んで

 

ガッツリ我が子に活かす♪

 

 

 

 

 

上杉も

 

娘が生後3ヶ月の時に

 

資格のお勉強始めましたが、

 

一度も

 

しんどいと思ったことはありません!

 

 

だって、

 

ベビーマッサージしたら

 

我が子との絆は深まる一方だし、

 

その後はスヤスヤ寝てくれるし…!

 

おくるみタッチケアを学ぶと

 

「早く二人目欲しい!」っと思えるし(笑)

 

 

 

 

 

こうやって

 

子どもとの時間を大切にしながら

 

ママが楽しく学ぶ姿は

 

旦那さんのココロも動かしちゃうから

 

「オレもマッサージしたいな〜」

 

っと言ったり、


育児に協力的になってくれて

 

家族みんながhappy!!

(子供のパズルで

子供よりも真剣になる旦那w)

 

 




覚えることも多いし

 

決して楽ではないけれど、

 

家族との時間を

 

より濃くしてくれる、

 

そんな資格を

 

「本気で頑張りたい!」

 

そう思う方を

 

上杉は全力でサポートいたします!!

 

 











 1年間で0名以上の女性が受講。

「講師が紗也子さんだから頑張れました!」

っと言っていただける資格の詳細&

【無料】資格相談はこちら𓂃

↓↓






どうあがいても大変な子育て。

 

それをいかに楽しむか!

 

そう思えるのはまず、

 

ママのココロが

 

健康であることだと上杉は思うのです!

 

ママの「やりたい!」その気持ちを

 

まず、

 

【無料】資格相談でお聞かせください♪

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺♪

 




 

 たった3か月でママから講師に!
ママだからこそ活躍できる
ベビーマッサージ資格講座


image
DearHandsでは
以下の講座を開催しております。


✿10年先も「ママ大好き!」と言われる
ベビーマッサージ資格講座
ベビーマッサージbasic
 (↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿3時間で学べる!
ココロとカラダの成長を促す
我が子に合ったトリセツ講座

 初級ベビーマッサージ講座

(↑青色𝚌𝚕𝚒𝚌𝚔すると投稿へ飛びます𓂃𓅫)


 

✿ママも赤ちゃんも泣いちゃう
背中スイッチの真相とは…?!
妊娠期から知っておくべき
赤ちゃんのカラダの仕組み。
(おくるみタッチケア講座)






あっという間に大きくなる我が子の成長を
そばで感じていたい。


そんなママだからこそできる
理想の働き方が、ここにあります☻


image
 
 
 

 



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 3月→満席 4月→満席3名増席満席
7月→満席
8月→限定2名様→満席
9月→満席→2名増席→満席
10月→満席 11月→満席 

2022年
2月→
満席 3月→満席→1枠増席→満席
4月→満席 5月満席 6月→満席
次回スタート生募集7月、
残席1名様!!!





 

ベビーマッサージ自宅&オンラインレッスン


我が子の可愛さを引き出す
質の良い触れ合い時間♪

子育てが120%楽しくなること
間違いなし!


そんなレッスンの詳細はこちら
↓↓↓

image



2020年
6月→満席 7月→満席 8月→満席 
9月→満席 11月→満席 12月→満席

2021年
2月→満席 月→満席2名増席満席 4月→満席
5・6・7・8月→産休
9月→満席 10月→満席 11月→リクエストレッスン満席

2022年
2月→満席 3月→満席 4月→満席

 






加古川市・高砂市・姫路市 ・網干
加西市・加東市・小野市・三木市・稲美町
 播磨町・明石・西神戸などからも
お越しいただいております♪
出張レッスンも承りますので
 まずはお気軽にお問い合わせください☻

 

 

 

RTA認定講師 上杉紗也子