フラワー☆ | タレント・女優・社長 佐藤ひづる

タレント・女優・社長 佐藤ひづる

キリンプロに所属しタレント、女優をしています。
自営としましては新宿でビル管理業をしています。ブログではシャンソンや関心のある美肌、食べ物の事、ジムでのフィットネスを書いています。

色々なお花が咲いてます。

日陰を好むお花、日光を好むお花等。











ちょっと寄ってもいいかな?と息子から。

会話の中で最近子供が熱けいれんをおこし救急車で病院へ。今はお顔の表情もよく元気そうで良かった。お菓子ばかり食べてたので封をしたらウエ―ンウエ―ンと泣かれすぐ渡しました。泣き止むからいいですよね。

携帯でしもしもししてました📳笑