初めましてvv爆  笑 れねです。
現在、旦那様と愛猫姫と
2012年に建てたマイホームで生活中ラブラブ
※子供には恵まれなかったけど、
今は姪っ子が可愛くてたまたらない※

お気に入りの我が家で過ごす日々。

仕事にバイト、ついに来た親の介護話題。
趣味【DOLL服作り・楽器携帯小説】

好き放題綴っている日記ですスター


旦那様が2019年に倒れて以来

収入激減なので増やしたい【切実】
自分らしく頑張りたいぞ🎶日々勉強です。気になればフォロ-して

仲良くして頂けると嬉しいです照れ


  アメトピ掲載されました☆

 

 
 
誕生日プレゼントとして
先日、友達に渡したヨーグルトメーカー。

 
 
パック牛乳から100g抜いて
パルテノ
【市販のヨーグルトをタネとして使うんだって】を
100gいれて
8時間放置して作ってみてくれたそうですvv


 

8時間後、
完成したヨーグルトはこんな感じでした。



友達からは美味しかったよーっと
凄く喜んでもらえました。


市販のヨーグルトを家族分、
毎日、個数を揃えて購入するは大変だけど、
牛乳一本とタネになるヨーグルトで
一気に家族分作れるのは、
家計にも優しいかもしれないですね。

 

我が家は私も嫁ぎ先の家族も、
乳製品をあまり多く摂取するといけない
体質なのでヨーグルトメーカーを
我が家に連れて帰ることはないけど

プレゼントとして渡すのはいいのかなーって
思えましたvv

乳製品を制限なく摂取できる体質だったら、
間違いなく我が家にもあったんだろうなー。

 

☆ お気に入り ☆

 

 

 

 

お家にいる時は、楽に着れるワイドパンツ系を愛用してしまいます。
オンとオフの切り替えみたいな。

 

仕事・お休みのお出掛け→スカート
バイト→Gパン・綿パン
くつろぎタイム→ワイドパンツ・パンツ系

 

↑クリック(もっと早く出会いたかった。私がはまった極上はちみつ紅茶。)
 

【感想】#買ってよかったもの  「ラクシュミー 極上はちみつ紅茶」

 

 

 

 
 
 
 
 

離れて暮らす両親へプレゼントしたり、自分使いでも大変便利vv選べるのも大変ありがたい「レトルトおかず詰め合わせ」