カラフルに心ときめかせて☺ | Natural Healing 陽&月

Natural Healing 陽&月

『陰と陽』どちらの私もやさしく抱きしめて、明日はもっと愛せるように

Natural Healing 陽&月(ひづき)は
自然や植物、香りから心と身体を癒していくサロンです

こんにちは。

『Natural Healing 陽&月』のKAORIです☺

 

 

 

 

このブログが公開されるのは

エイプリルフールである、4月1日。

 

4月になると新年度が始まるし

紛れもなく「春」、むしろ「初夏」に近づいているなと

真夏生まれの私はわくわくしてきます☺

 

 

 

ですが、このブログを書いている

本日は3月30日。

 

実は、明日の31日に大好きなアーティストの

ファンクラブイベントがあるので、早めに書いているのです☺

 

 

ああ、楽しみ♡

 

 

それに何やら、明日も天気がいいらしいぞ!

ポカポカ陽気の中、いろんな場所を散歩できると思うと

ますますうれしくてたまりません!

 

 

 

 

そういえば、先日大雨が降っている中

姉の運転で仕事の買い出しに出かけたのです。

(姉とは一緒に別のお仕事をしています☺)

 

そしたらさ、土砂降りの雨だったのに

買い物終わって外に出たら、すごく晴れ渡っていたのです!

 

例の、新品の傘をやっと使ったのに

家から車までの数歩しか使わなかった☺

 

また晴れの強運を感じた1日でした☺

 

 

 

 

話が脱線しましたが、だいぶ暖かくなったので

明日はひさびさに薄手のワンピースを着ようと思います☺

 

スカイブルーの、花柄のワンピース❀

 

私は明るい色が好きで

持っている服も春っぽいお色が多いのです!☺

 

 

冬はライトグリーンのコートだったので

白などシンプルな色を着ることが多かったのですが

これからはまた、カラフルに

ときめく色を身にまといたいと思います❀

 

 

 

 

さて、この間心が荒ぶった洗濯事件ですが☺

 

少しだけ黒の色が落ち着いたので

もしまた綺麗になったら、また着たいなと思っています☺

 

姉がとても頑張ってくれました。

いろいろバトルをしましたが、本当に感謝です☺

 

 

今はまた仲良く、一緒にお仕事頑張っています☺

 

感情的になってしまった自分に反省しつつ

「またこれから、成長していこう」と決めたのでした☺

 

 

 

 

 

 

やっぱり春、大好きな季節です☺♡

 

「こんなに暖かくて、やさしい季節だもの

植物も花を咲かせたくなるよね」

外の景色を見ていると、しあわせな気持ちが溢れます。

 

 

お庭には我が家の春の始まりを告げる

真っ白な木蓮が咲き誇って

甘い沈丁花の香りがたちこめます。

 

また、次々とお花が咲いて

春を祝福してくれるんだろうな☺

 

 

 

 

私自身は、これから何が待っているのか

かなり予定があるわけではないけれど☺

 

毎瞬、毎秒、幸せな時間を

少しでも作り出していけたらうれしい☺

 

 

そして、誰かの幸せのお手伝いもできたらいいな!

 

 

 

 

 

 

しあわせの期待が溢れる季節❀

 

ささやかなしあわせも、目いっぱい喜んで

二度とないこの時を、みなさまが笑顔で過ごせますように☺

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました♡

 

 

 

今日も、たくさんの幸せと出会えますように☺

 

KAORI☺

 

 

✩陽&月・公式HP✩