純粋無垢なエネルギーを思い出して☺ | Natural Healing 陽&月

Natural Healing 陽&月

『陰と陽』どちらの私もやさしく抱きしめて、明日はもっと愛せるように

Natural Healing 陽&月(ひづき)は
自然や植物、香りから心と身体を癒していくサロンです

こんにちは。

『Natural Healing 陽&月』のKAORIです☺

 

 

 

 

 

昨日は心が荒ぶったままの

ブログとなってしまいました☺

 

今はだいぶまた、気持ちも落ち着きました。

すみませんでした~☺

 

 

 

「やっぱり私はひと月に一度、ドカーンと凹むんだな」と

改めて自覚しました。

 

もっとヨガやストレッチしたり、運動したりして

気持ちもうまく循環させようと反省したのでした☺

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が少しずつ元気に戻っている今日

私の大好きな甥っ子の誕生日です。

 

 

 

 

ぷにぷにのおてて、また大きくなっているのかな☺

 

 

私も世間一般ではいい大人なんだけど

全然大人になり切れない、子どもっぽい部分が多いので

昔からなぜだか子どもが懐いてくれます☺

 

うれしくてうれしくて、かわいくてかわいくて

ついつい遊びすぎてしまって

いつも甥っ子が帰った後はぐったり寝てしまいます。

 

 

 

先日も友達の息子ちゃんと会ったとき

彼がかなりパワフルでハイテンションでびっくり☺

 

「子どものエネルギーってすさまじいな!」って

純粋に感情を爆発させる、素直な姿に感動したし

 

そんな彼らを支えるお母さんやお父さんに

心から尊敬しました☺

 

 

 

 

いやあ、私は自分のことで手いっぱいすぎて

大人になった今でも、人を支え育てていく想像ができない。

 

でも、それができるのは本当に「愛」なんだろうなって

友人たちや、兄家族を見ていて思います。

 

 

私もそこまでの覚悟を持てる「愛」に出会えるか

まだまだ今は分からないけど☺

 

いつか出会いたい☺

 

 

 

 

 

 

これからも大きく、すくすく育って

 

いっぱい泣くことも、つまづくこともあると思うけど

世界をきらきらした瞳で見ていた自分を忘れないで

小さな幸せをたくさん拾い上げで生きて欲しいな☺

 

3歳おめでとう!☺♡

 

 

 

 

ちなみに3歳の頃の私は、かなりの引っ込み思案で

姉と兄を盾にして、知らない人とは一言も話さない

とても頑固な子どもでした☺

 

愛嬌のある甥っ子とは正反対だったな~☺

 

 

ひとりでゲームを考えてコツコツ遊んだり

家のテーブルの上におもちゃのマイクを持って立って

誰も観客がいない中、激しく歌って踊っていました。

 

車の中では、親のよく聞いていた

尾崎豊を大声で歌っていたけど

今思い返せば3歳には合わない歌詞だったな~と

歌を聴くたびに思います☺

 

 

幼稚園以降は尾崎をほとんど聴いたことないのに

未だに歌詞覚えているからすごいです☺

 

 

そんな、変わったとんがった子どもは

そのままヘンテコなまま大人になりました☺

 

 

これから私の心もすくすく育ちますように!

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いブログとなりました。

 

これからちょっと月末まで忙しくなるため

今までよりも文が短くなるかと思います・・・!

 

 

またこれから自分の体験したこと

感じたこと、インプットしたことを

自分なりに書いていきます☺

 

 

 

 

 

 

さて、日ごとに暖かくなっていますので

心をときめかせながら、素敵な春を過ごせますように❀

 

 

そしてみなさまに

たくさんのしあわせが届きますように☺

 

しあわせの種が芽吹きますように☺

 

 

KAORI☺

 

✩陽&月・公式HP✩