のんびり(൬◕ᆸ◕)൬ | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

こんばんは!
お疲れ様です

眠たいです

旦那が忘年会で、まだ帰って来ない、、
田舎だから電車の終電も早い、、いつもギリギリまで飲むんだ、、よ。

私、明日まだ仕事!
4時起きです。

早くお帰りを

もちろん、今日は1人ご飯。
手抜き、、しかも母のおごり

{6FA1F941-5955-4B17-A7B0-053EF375E6A2:01}

{10EEA708-998D-4BAD-9D81-9157D9EB06CA:01}

{3FBDE084-C054-4CA9-B19F-56C47724D8DE:01}

ほっともっとのすきやき弁当

久々に早々ご飯を食べ、しかも家に残っていたご飯を更に食べて、、過ぎたらしく
気分悪くなり30分動けなかったのは、内緒です

美味しかった!
母、ありがとう

そして、家の事をしてダラダラテレビ見てます。さすがに眠たいので
{F89AAE0A-D576-42D1-8D4C-AB4085249730:01}

CoffeeTimeよコーヒーコーヒー

頼む、早く帰っておいで


そして、
{3694D13D-1519-4F95-9AC3-56A0AA59A786:01}

今日の、お昼は実家近所のパン屋さんの
パン。トマトジュレ というパン食パン食パン
美味しいの!前買ってから少しハマってる。
でもね今日は残念。全部で700円(母の分も入れてね)だったから1200円払って
500円のお釣りを貰いたかった。
私、販売とかでレジ経験してるけど
こういうお釣りの出し方 沢山あったな。

お釣りの出し方が気に入らなかったみたいで店員さん首かしげた、、しかも
キレやがった!レジ閉める時、バーン
お金入れるトレーも投げるようにバーンと置いたんだよね!
残念すぎます。せっかく美味しいパンを
作ってるのに、、残念だな(╬=_=)ピク

美味しいパン屋、沢山あるし
変更しよっと!!

録っておいたヤンごとなきも終わった~
寝たい、、
早く帰ってきてよー!

終電まで、あと4本?だぞ!