やったね! | 笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

笑顔日和! 〜今日も笑顔で行こう〜

主婦12年目のワーキング主婦のBlogです♪

こんにちは!

お疲れ様です

昨日は、普通に休みだったぁー!
でもまた 風邪を引いた

ダメじゃん

でも風邪を吹き飛ぶよーな出来事が
週始めあったよ



火曜日は風邪を引いてないし

Negicco
光のシュプール

12/15付オリコン第5位

でした~


おめでとうございますクラッカークラッカー
念願叶ってのトップ10入!!

火曜日は早朝から、旦那と共に喜び
光のシュプール聴きながら涙が出てきちゃった!

本当に良かった!!
嬉しかった!!

ずっとこれからも応援するからね!

そして、私、、

風邪を引いて喘息気味
どれほどヒィーヒィしたのか
朝起きたら首も痛かった



寝違いか?!
まぁ、、とにかく首痛い

でもでも、、気合いで会社行きました。
病院から貰った、薬を飲んでね。

皆さん、寒いですので体にはくれぐれも気をつけて下さい

そして、、

旦那君、お誕生日おめでとう!ケーキケーキ
元気な旦那ちゃんで、いつまでもいてね