あんにょん


 最近TVでハリーポッターシリーズが、放送されたりしてますね

 スタジオツアーがまた混みそう!

 楽しかったなぁ 今度は、娘と行きたいおねがい


 年初めに行ったんだけど、

そのときの写真や 買ってきたお土産を

何回かに分けて紹介しますね🌟

人いれて撮ったのは出せないので、少ないけど

それでも 一回で紹介しきれないくらい写真の数があります💦


豊島園の駅からもう、すっごい可愛いです🫶🏻


帰りの電車がハリーポッターだった!ラッキー✌️ダウン






これはクランチチョコ💙 18個も入ってるので

 2袋買って職場のお土産にしました  1200円位


ゴーフレットは、軽くておいしいし、まあるい缶も可愛くて使える〜。確か900円位だったかなぁ

軽いお土産にどうぞ

 

これ1度だけ買ってみたかったの

百味ビーンズ🫘

好奇心旺盛な私は もちろん、ミミズ味とか耳くそ味 鼻くそ味 食べてみたよ笑笑 

いや、正確に言えば、口に入れただけ  

飲み込めなかったオエー

他のおいしい味のビーンズにも ミミズ味とかの変な匂いが移っていて、結局全部が食べられなかった

可愛いので、しばらく飾っておいて、捨てるしかないのかなあ😛買い物しすぎてマヒしてたけど、冷静になって考えると、1900円はもったいなかった ほかのもの買えば良かったーえーん

罰ゲームとかには使えるかもウシシ


裏面ダウン

買ったお土産を入れたんだけど、このトートバッグがめちゃめちゃ可愛かった!

いろんなトートバッグやバッグが売ってたよ!

選ぶ楽しみがあるね💙

写真を撮らないであげちゃったお土産とかもあるので 全部は載せてないけど 

お土産屋さん、めちゃめちゃ楽しかったです

バタービールも売ってるよ



缶入りのホームパイ的なお菓子 1200円
ハグリットの家と3人の後姿の缶がカワイイ
実家へのおみや
中の個装も同じ絵 可愛い💙


入場後に出迎えてくれるのは最も危険な種類のドラゴンといわれるハンガリー・ホーンテイル🩶
ハリー・ポッターシリーズ第4作『炎のゴブレッド』に登場しています
すごい迫力👍


わーい🙌数々の名シーンが生まれたホグワーツ魔法学校の大広間へ!


オープン!


 このあとは、次回に続きまーす

おたのしみに🩶🩶


お土産やさんのローブは、1万円以上して、分厚くて、とっても豪華!安いペラペラのとは全然見た目が違うけど、通い詰めるとかいうくらい何回も行く人でなければ、高いやつはいらないかなぁ